沖縄の大人可愛い系セレクトショップ セレーネ

コーディネート・着画写真を楽しくご紹介!セレクトショップならではの品揃え。セレーネならあなたが素敵になれるリアルクローズがきっと見つかる、見つけるお手伝いをします。10歳若く見える、大人可愛いスタイリングもご提案します。
てぃーだブログ › 沖縄の大人可愛い系セレクトショップ セレーネ › ♡今日の赤みねさん

今日はお気に入りのワンピース着てます

2024年04月17日



インナー付きなので透け感も気にならない^ ^
さっと1枚で涼しく楽ちんに着れるので、これからヘビロテになる。
お気に入りのワンピースです!

ベージュとブルー在庫あります。















お色    ブルー ベージュ
サイズ   フリー丈120
プライス  ¥18,000+税

お知らせ
セール品は先着順になります。メッセージからの注文では確認が遅れる場合がありますので、必ずお電話にてご注文ください。
商品が完売した際はコメント欄にてお知らせしております。在庫のお問合せの前に、記事下のコメント欄を確認ください。

TEL 098-879-7991
営業時間 12:00~20:00 / 定休日 日曜日
■ご注文はメッセージからもできます。
■メッセージでの注文方法はコチラ
■振込先はコチラからご確認ください。




  


Posted by 沖縄セレーネ at 17:22Comments(0)♡今日の赤みねさん

緑深き森の西表島

2024年04月14日








  

Posted by 沖縄セレーネ at 17:05Comments(0)♡今日の赤みねさん

島ディナー️

2024年04月13日





雨も上がって星も見えてきた
明日はきっと良い天気だと思う!

美味しい料理と美味しいワイン🍷
楽しいお喋りで大満足の島ディナー

明日は良い天気で、有ります様に
星に願いを⭐️⭐️⭐️

おやすみなさいまた明日〜
  

Posted by 沖縄セレーネ at 22:48Comments(0)♡今日の赤みねさん

服映えも良くて良い感じです♪

2024年04月02日



レイアウト楽しすぎる😁
落ち着きのある寛げる空間になりました。









気分も新たに
今日も笑顔で元気にいらっしゃいませです^ ^
ご来店お待ちしておりますね♪
  

Posted by 沖縄セレーネ at 15:53Comments(0)♡今日の赤みねさん

ある日の赤みねさん^ ^

2024年03月22日




お気に入りのleMARAISのボーダーパーカーにカゴバックとメタルラインのスニーカー

大人の遠足に行った ある日でした
顔画像はもちろんアバターです(笑)

  

Posted by 沖縄セレーネ at 17:19Comments(0)♡今日の赤みねさん

マジックアワー

2024年03月10日




#バンタカフェ

  

Posted by 沖縄セレーネ at 18:49Comments(0)♡今日の赤みねさん

久しぶりの家ご飯^ ^

2024年03月04日



中央ミートのメンチカツ&チキンカツ❣️

ちゃちゃと出来る油揚げとちくわ小松菜の煮浸し


揚げ物とさっぱり煮浸しは相性良し👍
今夜もガッツリ😋
ノンアルでいただきます。
  

Posted by 沖縄セレーネ at 22:12Comments(0)♡今日の赤みねさん

今日は楽しい雛祭り〜〜❣️

2024年03月03日



お友達の家にお呼ばれ
お雛様ディナーに舌鼓now〜











いつも美味しい料理をありがとう❣️  

Posted by 沖縄セレーネ at 22:36Comments(0)♡今日の赤みねさん

いよいよ今夜です♪

2024年03月01日




本日17時30閉店とさせて頂きます。
ご了承の程よろしくお願い致します。  

Posted by 沖縄セレーネ at 17:23Comments(0)♡今日の赤みねさん

今夜は焼き鳥『鶴千』

2024年02月27日



メーカー担当者との会食は
鶴千の確率高いー
とっても美味しいのです😋





  

Posted by 沖縄セレーネ at 21:09Comments(0)♡今日の赤みねさん

ミモザと小手毬

2024年02月20日



好きな花 ミモザと小手毬
ミモザのボリュームが足りないので
明日 又買いに行こうっと!  

Posted by 沖縄セレーネ at 15:19Comments(0)♡今日の赤みねさん

今日の赤みねさん^ ^

2024年02月14日




今日はcoomb☆スタイル
ベイカーパンツにライトダンボールチャージのプルオーバーです。

上下ともに、着心地最高でゆるふわ感が気に入ってます。


パンツ¥19,000+税
トップス¥18,000+税

お知らせ
セール品は先着順になります。メッセージからの注文では確認が遅れる場合がありますので、必ずお電話にてご注文ください。
商品が完売した際はコメント欄にてお知らせしております。在庫のお問合せの前に、記事下のコメント欄を確認ください。

TEL 098-879-7991
営業時間 12:00~20:00 / 定休日 日曜日
■ご注文はメッセージからもできます。
■メッセージでの注文方法はコチラ
■振込先はコチラからご確認ください。

  


Posted by 沖縄セレーネ at 17:39Comments(0)♡今日の赤みねさん

ハッピーバレンタインデー

2024年02月14日



沢山のチョコありがとうございます❣️
鼻血ブーー(古っ)に、なっても全部頂きます😋

感謝です。  

Posted by 沖縄セレーネ at 16:38Comments(0)♡今日の赤みねさん

神戸気温2℃気持ちいい朝

2024年02月08日



これから戻ります✈️  

Posted by 沖縄セレーネ at 07:00Comments(0)♡今日の赤みねさん

誰に言い訳する訳もなく…

2024年02月07日


久しぶりの神戸一泊だし!

日頃頑張っているし❓(疑問)

ホテル代じゃらんで予約して通常より3千円も安く取れたし!

明朝も早起きで一便で戻るし!

このくらいの贅沢な和食を堪能しても良いよね😁












誰に咎められ訳でも無いけど
あれこれ自分に良い聞かせながら、ニマニマしながら美味しい和食を堪能しましたとさ😋(笑)

それにしても、かなりのボリューム
お腹はち切れんばかり😆

  

Posted by 沖縄セレーネ at 22:22Comments(0)♡今日の赤みねさん

先ずは『讃岐うどん』をつるっと

2024年02月07日



つるっつるとしたら
展示会場へ向かいます♪  

Posted by 沖縄セレーネ at 14:27Comments(0)♡今日の赤みねさん

ちょいとリラックスTime

2024年01月19日


  

Posted by 沖縄セレーネ at 17:45Comments(0)♡今日の赤みねさん

そろそろ琉球(沖縄)に戻ります。

2024年01月07日



今朝も早起きして、沢山食べて歩いて食べて
楽しい台湾3泊4日の旅が終わる。










しかし、良く歩いて良く食べたもんだ👍リフレッシュ終了!

明日は初商い‼️
いよいよ本SALEスタート‼️

モード切り替えはもう少し後にして
余韻を楽しみたいと思います😁(笑)

  

Posted by 沖縄セレーネ at 18:44Comments(0)♡今日の赤みねさん

今日は、なんと火鍋でスタート‼️

2024年01月07日







今回の旅の目的は5年ぶりに食べる
『不老鍋』を食べる為⁉️と言っても過言では無い‼️

2種の薬膳スープが身体に染み渡り、なんとも言えない深い味わいで、身体が喜ぶ味でずぅ〜っと食べていられる😋

店内の雰囲気も接客も最高ですよ
台湾旅行の際には是非!

満腹で店を後にしてカロリー消費の為にテクテクテクテク







歩いて食べて、食べて歩く!
台湾に着いて、ほぼ毎日2万歩越え歩いて(日頃の約4倍)笑
今日で3日目
明日はいよいよ最終日です。

何から食べようか?
スタート飯を考えながら
心地良い疲れを癒しながら就寝します💤

おやすみなさい😴また明日


  

Posted by 沖縄セレーネ at 01:05Comments(0)♡今日の赤みねさん