沖縄の大人可愛い系セレクトショップ セレーネ

コーディネート・着画写真を楽しくご紹介!セレクトショップならではの品揃え。セレーネならあなたが素敵になれるリアルクローズがきっと見つかる、見つけるお手伝いをします。10歳若く見える、大人可愛いスタイリングもご提案します。

ひぇ〜〜嬉しすぎる!

2023年10月05日




なんでもない日に、極上のアイスが届きました❣️
しかも、3時のおやつタイムピッタリにに‼️
なんと言う事でしょ









滑らかな口どけでとろける〜至福のGODIVA❣️
全部食べたらバチが当る?(アタッテモイイ)笑



ひと月遅れのバースデープレゼント🎁だったんだねー
感謝!感謝!
毎日一個ずついただきます😋


同じカテゴリー(♡今日の赤みねさん)の記事
元気です^ ^
元気です^ ^(2024-06-23 16:02)

行って来まーす
行って来まーす(2024-06-04 10:16)

今日の赤みねさん^ ^
今日の赤みねさん^ ^(2024-05-31 13:40)


Posted by 沖縄セレーネ at 15:24│Comments(0)♡今日の赤みねさん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。